福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

お久しぶりです。

2008-09-14 22:48:48 | 大名店
どーも!

お久しぶりです。

最近、傷とか打ち身の治りが遅いキッチンXです。

すっかり更新をサボってしまって申し訳ないです…。

そう。

写真はキューちゃんです。

今朝、ウメコが

『抱っこして抱っこして構って構って』

とメーメー鳴いてたのでソファに座って膝に乗せてたんですよ。

んで、目を閉じてしばしまどろんでいたら誰かが私の髪の毛を舐めてる…。

誰?

へ!?

キューちゃん!?

いやいや、なぜ舐めるんだーーー!?


旨いか?わたしの頭(笑)

『キューさん、やめてくださいよー』

とはらっても右から左から攻めてきます。

諦めてほっといたら存分に舐め尽くしたのか去って行きました…。


夜にその出来事を思い出してウエノちゃんに聞いたら、『グルーミングされてたんじゃないですか?』と言われました。


あれ?

同族?

明日もソファに座ってみよう。

キューちゃんよろしく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです!? (さぶ)
2008-09-20 21:42:21
きゅ~ちゃんからのグルーミングなんて
羨ましいような じゃないような…(笑)
私は長毛種?なので きっと無理でしょうけど
せめて スリスリしてもらいたいです♪
さぶ様へ。 (キッチンX。)
2008-09-28 07:57:57
いやー、あれって結構痛いんすよ。

毛がからめ捕られていく感触です(笑)

みんなあんな感じなのかなー。