福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

「トラ」「もも」明日ホームステイのお知らせです!

2018-07-06 21:45:03 | Weblog
ご報告遅くなり申し訳ございません。
実は明日、リーさんファミリーの8匹の中の「トラ」と「もも」もホームスティに出発します。

ベレー帽を被っても全く動じないトラ画伯!

甘えんぼでふっさふさのももちゃん!

リーさんファミリーの8匹は、福岡在住だったリーさんが、福岡で10年ほど飼っていた猫達です。

モデル目線?なトラとあいちゃん。
急遽韓国に帰国しなければならない事になり、悩んだ末、キューリグに充分な飼育費を残して、この子らを託して帰国されました。

それでも猫らへの思いがつのり、辛い毎日を過ごしていたリーさんの元へ、一番年長の「ハナちゃん」をみんなで協力して韓国へ空輸したのは記憶に新しいところでございます。

そしてそんな8匹を見守ってくださっていたお客様の中に、長い間「トラ」と「ももちゃん」の里親さんになりたくて通いつめてくださった方がおられます。
リーさんと猫達の関係もご理解頂いておりましたので、里親さんになる事をとてもためらっておられました。
リーさんのお気持ちを優先する上で、里親を希望されるとのお申出は、彼女のお人柄を理解するのには十分な情報でした。

リーさんも色んな心の葛藤がお有りでしたが、今は心も晴れて了承くださり、いよいよ明日、ホームスティ開始です。


兄弟のトラとレオ。今日でお別れです。
きっとここより静かな場所で、トラももの兄妹は幸せになれるのでは、と私も予感しております。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 緊急受入と瞬息ホームステイ... | トップ | 里親様募集のお願いで御座い... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事