福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

メニュー



ティッシュとうっしー

2015-06-24 16:04:18 | 大名店
右 ティッシュ ♂
左 うっしー♀

ふたりはいつも一緒にいます。うっしーがティッシュの事を大好きだからです。

ティッシュの姿が見えなくなると淋しそうな声で鳴いて、ティッシュを探します。

(うっしー)いつも一緒がいいんですにゃ♪
(ティッシュ)たまに疲れちゃうんだよにぁ…(うちみ最左)ぼくもティッシュさんだーいすきにゃあ♪
(ティッシュ)よせやーい照れるにゃ(うっしー)あーうちみ君ずるいにゃ!あたしもー!
(ティッシュ)…………………。
(わるお最右)俺仲間外れされてるやーん
(うっしー)ねぇねぇわるおさん。わたしティッシュのことがすごい好きにゃんです♪
(わるお)うん、それみんにゃ知ってるー。(うっしー)えぇぇぇー!!!にゃんでバレてるのー?!秘密の恋にゃのにー!!
(わるお)全然隠せてないにゃ。(うっしー)わるおさん、そ、それ本当にゃ?!みんにゃにバレてるの?!
(わるお)うん、バレバレにゃ。(うっしー)ズーン…。恥ずかしいにゃ…。穴があったら入りたいにゃ…。
(わるお)今更、なに言うにゃ。(うっしー)これ…穴じゃなくて箱ですにゃ…。人スタッフさん、写真の使い回しは止めてくださいにゃ…。
(人スタッフ)ごめんなさい…。
うっしーとティッシュの仲良しな姿はお客さまをとっても和ませてくれます(^^)これからも仲良くね♪