福岡の猫カフェ NEKOCAFE Keurig

福岡初の猫カフェ「Keurig」(キューリグ)のオフィシャルブログ!

メニュー



お別れの御言葉ありがとうございました。

2009-02-20 21:06:51 | 大名店
こんにちは。

先日お知らせしたバロンの譲渡から2日経ちました。


当日はたくさんの方にお立ち会い頂き、本当にありがとうございました。
最後はちょっとしたお別れ会のようになり本当に涙涙のお別れでした。
ブログでもたくさんのはなむけのお言葉も頂き、本当にありがとうございます。


本人にすべてを伝えれないのが残念ですが
なんだか当日は皆さんの気持ちを薄々感じ取っていたように感じました。


朝から代わる代わる人に抱っこされ、別れを惜しまれていたので
ただならぬ雰囲気を察知してか朝から眠りもせず、
入口と厨房の間を行ったり来たり。

そして最後はあの猫嫌いのバロンが他の猫たちの中心に座り込み、囲まれて
まるでみんなにさよならを言っているようでした。
お店に来て以来こんな所に座り込むのは初めてで、
皆さんも驚いてらっしゃいました。

そして時間が来て保護主さんが用意したキャリングケースをあけると
キャリングケース嫌いのバロンが意外にすんなり入ってゆき、


と、ここまでは驚きましたが

涙ながらにケース内のバロンを撫でようとすると、手を噛み返してきました。



今思えば普通にたくさんの人にベタベタされてウザかっただけかもしれません。(笑)





やっぱり最後までバロンでした。




里親さんのお家では、鳩ネットを張ったひろ~いバルコニーで

背中グリグリしていることでしょう。

バロン用にソファー付きのお部屋も用意して頂いているとのことです。

既に先ほど確認したお電話では、お宅に着いた瞬間さっさと自分専用のトイレで用をたし、

台所で食べ物を漁っているいるとのこと。


いい感じです。



バロンの正式譲渡は日曜日の夕方、時間調整中です。
そして、バロン来店!!

いまからワクワクの店長でした。