零細個人投資家ケタのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

戦争?

2018-03-14 00:14:44 | 相場
さて、不肖ケタは月曜日に安川電機の売りは損切り撤退。残りの資金で楽天なんぞを買い増ししました。後は知らね~なのです。日経下がるかもしれないけど、楽天だったら下げても知れてる?携帯事業に光免疫療法に・・・色々と楽天が動きはじめます。携帯も面白けど・・・とにかく癌がかつての結核のようになる時代を肌で感じたいのです。その過程で医薬マフィアの構造も大変動を来すんでしょうかね?かつて新聞記者と言えば社会の木鐸でした。尊敬されてました。でも今じゃマスゴミ&捏造&嘘だらけとダーティなイメージです。医者は大丈夫かな?今じゃどの業界もプロと言うと、どうも余分な金を取ろうとしている怪しい人達と思われます。インテリジェンスが大暴落しているのです。

さて、安倍政権 VS 朝日なんかの勢力が戦争状態になっているようです。株式日記さんの記事では朝日新聞は米国のFBIなんかと繋がっているようです。大竹慎一なんですけど、彼は日本は源氏VS平氏の争いがずーと続いていると言ってました。国内派=源氏・・・自民党や官僚なんかのイメージでしょうか?そして日本はいつも源氏が強いのです。

安倍政権もどうも源氏のイメージです。朝日なんかは米国の走狗であり中国や韓国の走狗のイメージでしょうか?戦国時代も日本は結局源氏が強いのです。最初は多くの大名はキリシタンを歓迎します。火器と火薬が欲しかったんでしょう?織田信長も寺社勢力を牽制するためにキリシタンに寛大な態度を取ります。そして延暦寺や一向宗と血で血を洗うような戦いを繰り広げます。

でも、日本人だからでしょうかね?最終的に寺社勢力は武家政権に屈服し、そして権限を保護されます。気がついたら九州なんかはキリシタン勢力が調子に乗りすぎてやりたい放題になってます。怒った豊臣政権はキリシタンを追放します。平氏=国際派=キリシタンは源氏である徳川政権に根絶やしにされます。

朝日=米国のリベラル=中国&韓国・・・平氏なんでしょうかね?前回の戦いでは麻生氏が漢字を読めないとか難癖をつけて自民党政権を葬りさりました。そして中国&韓国の走狗としか思えない小沢に政権を与えました。でも、どうも時代は変わったようです。マスコミはいつの間にか裸の王様となったようです。どうも日本のマスコミには平氏じゃないの?諸外国に操られてない?とみんなが思うようになりました。

結局・・・日本人の庶民は源氏が好きなんでしょうね?でないと博多山笠が1000年近くも続きません。キリシタン大名が日本を支配していたら博多カーニバルなんかだったんでしょうかね?日本の歴史ある祭りは大半が神社と関わってますんでほとんどが滅びていたんでしょうかね?

朝日新聞なんかのマスコミがモリカケでぎゃあぎゃあ言おうと・・・多くの国民は安倍政権支持じゃないでしょうか?どこの国に忠誠心があるのかわからないようなキリシタン連中の平氏はごめんだ!と言う事でしょう。安倍政権は無茶苦茶強い政権のようです。ネットにこんな記事が載ってました。

平成30年3月13日(火)、極左・暴力労組『連帯ユニオン関西地区生コン支部(執行委員長:武建一)』(大阪府大阪市西区川口1丁目)に奈良県警・大阪府警のガサ入れ(家宅捜索)が入った。

しかも誰かの解説読むと・・・

辻元の支援団体の一つに
通称関西生コンという朝鮮産砂利の輸入元締めがある

安倍政権下になってから経済制裁で
朝鮮産の砂利は輸入制限処置になり
東京オリンピック特需の今尚輸入制限が解除されない

辻元はなんとしても安倍政権を倒して
スポンサーの関西生コンに顔向けしないと色々ヤバイ

で地元の国有地払い下げに目をつけて
ここまでの森友問題に着火した張本人

その張本人が今まさに支持母体ごとヤバくなってる

朝鮮系の部落利権が噛んでるから
聖域だの妄言吐いてるけどただの乞食の集まりだからねこれ

マスコミが報道しないのは
まぁいつも通りのこれぞまさに忖度だね



電通を叩き、朝日新聞は国会中継で公然と叩き、テレビ局は電波開放で脅し上げ、サラ金利権は滅ぼし、暴力団は頂上作戦でガタガタにして、今はパチンコ利権を叩いてます。安倍政権強し!なのです。ボチボチ島原の乱が近いと思われます。日本の平氏でありキリシタン派の連中がどこか象徴的なとこに集結して・・・やっぱ沖縄でしょうかね?

映画『沈黙-サイレンス-』本予告


日本の左的な人達と言うのは、この江戸時代のキリシタンに似ているのかもしれないですね。自分達は正義であり悲劇の主人公なのです。そして自分達のダーティな面は決して見ないし認めません。明治時代あたりは九州ではキリスト教についてはロクでも無い連中!と言うイメージが定着していたと思います。

キリシタン大名の大友、大村、有馬の甥たちが、天正少年使節団として、ローマ法王のもとにいったが、その報告書を見ると、キリシタン大名の悪行が世界に及んでいることが証明されよう。

『行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。ヨーロッパ各地で50万という。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、もてあそばれ、奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない。鉄の伽をはめられ、同国人をかかる遠い地に売り払う徒への憤りも、もともとなれど、白人文明でありながら、何故同じ人間を奴隷にいたす。ポルトガル人の教会や師父が硝石(火薬の原料)と交換し、インドやアフリカまで売っている』と。

日本のカトリック教徒たち(プロテスタントもふくめて)は、キリシタン殉教者の悲劇を語り継ぐ。しかし、かの少年使節団の書いた(50万人の悲劇)を、火薬一樽で50人の娘が売られていった悲劇をどうして語り継ごうとしないのか。キリシタン大名たちに神杜・仏閣を焼かれた悲劇の歴史を無視し続けるのか。


人種差別、民族差別・・・不肖ケタももちろん反対です。そして更に宗教差別も禁止した方が良いと思います。不肖ケタ言う宗教差別とは・・・どの神様も平等であるとの思想がボチボチ必要と思うんですけどね。特に一神教は世界の害悪ですね。自分の神様だけが正しく他の神様は全部サタンである、もしくは間違えた預言を信じているアホと規定します。どの神様も平等なんだ~キリストもアラーもシバも仏様も神社の神様もお地蔵様も・・・みんな平等であり、どの神様を信じても良い自由があるんだ~と言う思想にならないんでしょうかね?子供は「ボクのパパは世界一~」と思い込みます。大人になると「どこのパパも苦労しているよな~」とわかります。一神教と言うのは実は子供じみた宗教じゃないんでしょうかね?キリスト教は自分達がやりまくった悪事についてちょっと反省してきたみたいです。2000年以上経つので少しは大人になってきたんでしょうか?イスラム教はまだ1300年くらいですから、なかなか大人になれいきれないようです。

え~と何の話だったかな?今の戦いは思想戦なんでしょうかね?中国は習主席が皇帝を目指すようです。目標は北朝鮮でしょうか?それともシンガポールでしょうか?ネットの獄はますます苛烈になりそうです。日本も負けてる訳にはいかないようです。平氏=キリシタン派の連中をあぶり出して転向もしくは処刑を図るんでしょうかね?まぁ、仕方ありませんね~日本的なものを憎む連中でしょうから(おいおい)

そしてマスコミから叩かれる安倍政権でありトランプ政権なんですけど、日本では「日本を取り戻す」、米国では「アメリカファースト」を確実に進めているようです。日米ともに平氏=中国に味方する人達?は追い詰められているんでしょうかね?不肖ケタは「打倒!中国共産党!」ですので、負けるな安倍政権!とっとと潰れろ朝日新聞!なのです。ではでは。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 孤独 | トップ | 老害 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka2)
2018-03-17 06:52:07
長期で株を買いたいので北朝鮮は無くなってもらったイ。日経もボコボコに下げスタートからやり直しましょう。その前に22500迄Wトップがキレイです。

コメントを投稿

相場」カテゴリの最新記事