消しゴムはんこ 「midu」

オリジナル消しゴムはんこ「midu」のページです。
miduの子育て・手作り・日々のあれこれも綴っています。

明宝2009☆

2009年02月07日 | Weblog


いつものメンバーは多忙のため、今回は家族3人だけで明宝へ。
天気はいいけどしばらく雪が降ってないようでシャーベット状態。
私は持っていったボードは車に入れっぱなしにして、今回はちびっこゲレンデでソリ遊びに専念する事にしました。
年末にいただいたほるほる一家の(シホさんち)おさがりのそり、リンはこれにどっぷりはまってしまったよう。大きいそりに一緒に乗ろうと誘っても見向きもせずひとり何度も何度も上まで上がって滑走してきます。
昨年まではひとりは絶対嫌だったのに、今年は初めからひとりでガンガン滑ってきます。
いつからこんなにたくましくなったんだろう。ちゃんと成長してるな~。

一通り遊んだら、前から気になっていた「焼肉食べ放題1000円」でお昼ご飯。
ごはんや野菜は別料金だけど、3人でかなり食べました。そのあともソリや雪だるまを作って遊んだけど、帰りはまたいつもの道の駅で「みそ串カツ」を食べました。
昼からボードに専念した相棒と、リンは消化してそうだけど・・という事は考えないことにしましょう。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいほう (satoshi-k)
2009-02-11 00:07:26
いやー・・めいほうですか。実はこのスキー場けっこう行ってるんですよ。昨年はいろいろあって一度も行けなかったのですが、今年は2月中に行きたいと思っています。たしか20日はリフト料金半額ではなかったかな?
返信する
おからだいかがー? (シホ)
2009-02-14 22:43:18
スキーの後ダウンだったのね。
おからだの具合いかがですか?
元気になったらコーヒーゼリー持って行ってあげるからね!
返信する
怖いインフル! (さるいも)
2009-02-15 11:09:45
そろそろ元気になる頃でしょうか?

お陰様で自分の周りでは発症してる人が少ないので、
今のところ大丈夫ですが、
油断していると感染してしまうので、
たっぷり睡眠をとり、手洗い・うがいを敢行し、
丈夫な体を保ちましょう!

あと、体内消毒も毎晩行っているので・・・
自分は今のところ、カナリ元気ですよ。。(笑)
返信する
復活です! (midu)
2009-02-16 08:40:30
おかげさまでインフルエンザから復活いたしました☆

satoshiさん、うちはめいほうをホームグラウンドに指定しているので、もしかしたら同じゲレンデで滑っていたかもしれませんね!はたまた隣で「塩チャーシューと味噌チャーシュー」ってラーメンを注文していた可能性も!

シホさん、復活したのでコーヒーゼリー楽しみにしています。サホちゃんの2nd.はんこ、仕上がったらすぐ連絡します♪

さるいもさん、「予防接種もしたし、まさか私が!」と言う感じでした。生まれて初インフルだと思います。(やっぱ厄年だからだー!)体内消毒もほどほどに♪でもほんと気をつけてね!あ~元気になったし、行事終わったら山いこうよ!
返信する