消しゴムはんこ 「midu」

オリジナル消しゴムはんこ「midu」のページです。
miduの子育て・手作り・日々のあれこれも綴っています。

元気です。

2008年03月06日 | Weblog
更新がなくて心配おかけしてます。忙しくしてますが、元気です。
職場の発表会前で、毎日お子さま時間の就寝です;

お伝えしたいことは山ほどあるんですよ!
前に紹介した布作家ancreとのコラボ商品がモカメロではじまりました♪
またゆっくり紹介しますね。
季節の変わり目、皆さんも体調に気をつけて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2008-03-07 21:41:00
元気でよかった。新しい作品のアップ待ってるね。発表会の内容も興味深い。
返信する
ありがとう! (midu)
2008-03-14 08:41:35
遠くにいるからブログで生存確認(笑)
aiちゃんのも楽しく読んでるよ。
返信する