癒しと糧に

ハンドメイドを楽しみながら毎日を
すごしています。
1に手仕事、2にお花、
コロナが落ち着けば又旅行も楽しみです。

ティッシュボックスカバー

2023-02-24 08:17:00 | 日記

ブルーのグラデーションに仕上げた刺繍を使おうと。
鍋つかみ、コースター、ランチョンマットにするとすぐに汚れるよねー。
では、では、で

目の前にぶら下がっていたティッシュボックスカバーで?

ティッシュボックスカバーは
目立たないほうが良いかもね。
部屋が落ち着くような色合いで、
と持ち出したのは孫ちゃんのスカートでも縫おうかと買っていたグレーのドット柄。
ちょうど3個分がとれました。

出番をなくしていたネズミの刺繍を利用して3個出来上がりー。

結果。
地味すぎました。
散らかっている何か、
に見られてしまいそうです。

やはりティッシュボックスカバーはインパクトがあっていいものだと今回気づかされました。
もう少し手を加えて見ようと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿