僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

見通し♪

2012-03-15 08:00:00 | Weblog

久しぶりに、ストレート!!な髪にしたくて、

縮毛矯正をかけました♪

 

時間がかかることを覚悟して、

朝9時30分に美容室に行ったんだけれどね。

全然終わらない・・・

1時30分を過ぎたあたりから、気持ちがそわそわしてくる。

おひさまが小学校から帰ってくるのに間に合うのか??

髪を丁寧にアイロンで伸ばしてもらって、もう終わるのかな??って思ったら、

「次の液を塗りますね。」

ウギャー!!!

 

「すいません・・・あとどれくらいかかりますか??

3時に子どもが帰ってくるので、2時40分には出たいんですが・・・」

この液を塗って10分置いて流して、

トリートメントしてブローしたら終わりです。

間に合わせます!!って言ってもらって、

ホッとして、

また、雑誌にゆっくり目を通すことができました♪

 

********

前にまつげパーマを立てたときもそうだった。

見通しが立たないと、不安だ。

自分が勝手にたてた見通しと違っちゃうと、もっと気もちがあせっちゃう。

 

キミは、スケジュールがなかったら、

いつもこんな気持ちなのかな。

*********

 

バッチリ時間に間に合わせてくださった美容師さんにお礼を言って、

お店をあとにしました♪

 

久しぶりの超ストレートは気持ちよくてお気に入りです♪

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ♪ | トップ | スケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事