僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

お母さん歌うの×

2007-10-22 15:55:04 | Weblog
メモ帳を整理したのはおひさまがいつでも書けるようにしたかったからです。
早速、「お母さん歌うの×おひさまくん歌う○」と書いて持ってきました。
自閉症の子は絶対音感がある子が多く、下手な人の歌声は不快に感じるらしい…でも、おひさまが歌うのを嫌がるのは大人の歌声…しかもカラオケなら大丈夫。
私がテレビと一緒に歌うのを特に嫌がります~娘ならいいのに。
つい歌っちゃうので、テレビの横にこのメモ貼っておこうね。おひさま♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーションメモ帳 | トップ | 1人で寝る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事