僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

祝 4kg減♪

2011-06-30 08:00:00 | 顎関節骨折闘病記

飲み物だけでもあんまり減らないもんだな~

なんて思っていましたが、

今日で2週間、結果 4kg減 でした~(^^)

 

嬉しいのは、

昨年のバーゲン時期に格安だったので、

痩せて着よう!!と買ったお洋服がスルスル着れたこと♪

 

さて、今日は今から病院です。

「骨の治りって年齢が出るんだよ。」なんて、友人からは脅されちゃったけど、

歯の結索とれればいいな~♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い方向を見つめよう。 | トップ | 小さな幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

顎関節骨折闘病記」カテゴリの最新記事