僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

おうちで牡蠣♪

2012-02-20 08:52:52 | Weblog

冬だ~!!

糸島や、せめてベイサイドプレイスの牡蠣小屋に行きたいな!!

って思ってたのだけれど、

家族で行きたがってるなのは私だけ・・・

なので、おうちのベランダで牡蠣小屋しました。

 

スーパーで13個、430円だった殻付き牡蠣。を熱燗とともに(雪見酒ね♪)・・・

これがもう絶品。

でかいほたて(298円)や、車えび(4尾で550円。まだ、生きててはねてたよ。)

タンステーキや焼き鳥、豚バラも焼きました♪

 

牡蠣小屋に行くより、ずっと安くて、待ち時間もなくてよかったかも!!

 

最近、買い物をするときはこれらの食材を買った安売りスーパーに行ってます。

だって、むちゃくちゃ安いからさ~。

でも、行くと、よけいなものまでたくさん買ってしまって、かごいっぱい・・・

・・・スーパーの策略にはまってるな・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼のそのままの言葉にしてく... | トップ | はたらくことについて~おひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事