僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

眠れぬ夜~治療までの道のり(3)

2011-06-22 08:00:00 | 顎関節骨折闘病記

娘ちゃんのことも書きたかったけれど、許可がおりなかったので・・・

 

とにかく、家族が「大丈夫!任せて!!」と言ってくれたので、

明日、まずは違う病院に行ってみて、同じ見解なのかを聞いてみよう。ということになりまして、

形成外科と歯科のある病院、もしくは口腔外科などをネットで検索しました。

 

もしかしたら、そのまま、入院ということになるのかもしれないと、それから私がしたことはなんでしょう??

 

そう、主婦の皆さんならわかってくれますね。整理整頓、お片付けです。

誰が家に入るかわからないもの・・・

 

「何しよん、休んだほうがいいんやないん。」と言われても、

気になるところはもりだくさん。

扇風機の羽根をはずして、洗ったり・・・。

 

不思議なことに、痛み止めも飲んでいないのに、

縫った顎の傷も、折れている左の顎関節も、全然痛くなくて、

「ねえ、なんで痛くないんと思う?私、痛覚が麻痺してるんかな?それはそれでやばいよね。」

なんて言いながらね。

 

しかも、まだ自己治療もあきらめきってはなかったので、

顎を触って歯並びを良い位置に戻し、基本は歯をくいしばったまま、行動してました。

 

アホですね。

 

でも、神様はそんな私をよほどかわいそうと思ってくれたのでしょう。

翌朝、我が家に天使からのメールが届いたのです♪

 

・・・・・つづく・・・・・・

 

全然関係ないですが、おひさま、図工でこんなパズルを作って持って帰ってきました。

これ何?、

「ピッポ~ドラえもん」

ピッポって何?

「ドラえもんの。まあるいちきゅうにUFOがおちて~♪だよ。」

なんのこっちゃ??と思ったので、ネットで調べたら、

映画にでてきたキャラクターだったのね。絵描き歌もちゃんとありました。

 

キミの小学校生活は、本当にたのしそうだから、お母さんは安心だよ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫が頼りになる話。~治療ま... | トップ | 持つべきものは友♪~治療まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

顎関節骨折闘病記」カテゴリの最新記事