僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

父と息子

2011-06-28 08:00:00 | Weblog

日曜日は私が調子悪くって。。。たぶん貧血。。。

青汁とか牛乳とか豆乳とか色々飲んでるんだけれどな~

 

そんな中、おひさまは夫と

美容室に行き、

ラーメン屋に行き、

買い物に行き♪

 

「お母さんはしんどいからお留守番するね。」

なんて私が言ったときは、

「おかあさんも一緒に行く!ラーメン屋さんでは車で待っとく!!」

なんて言ってたくせに、

夫くんが

「おひさま、2人で行くよ!お母さんは家で寝とくけんね!!」って言ったら、

「は~い!」ってすぐ聞くし、

 

ミスタードーナツでドーナツ買ったら、

いっつもは少ない個数でも箱に入れて!!って、うるさいのに、

「今日は袋やった。また箱に入れてもらおう!」なんて言ってて、

素直に袋で納得したらしいし、

(袋に入れてるのを見て「あっ」ってなってたのを、夫くんが「袋でいいよね!」っておひさまに言ったらしい。)

 

なんだか、父親の威厳なのかしら。

 

思春期に向けて・・・もっともっと父親の出番だね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 良い方向を見つめよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事