僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

かっこうのさとキャンプ場

2010-09-06 09:15:05 | Weblog
行ってきました♪かっこうのさとキャンプ場
「今年2回目ですね~(^^)」とキャンプ場の方。
はい、ここのところ毎年2回行っています。

なんてったって、川が冷たくて、ある程度深くて、キレイなので。

 

ウォータースライダーは夏休みだけの運営ですが、
川だけでも十分遊べます。

オートキャンプのサイトは十分な広さがあるし、
トイレがキレイでコインシャワーもあるので、
うちの常連キャンプ場です♪

キャンプに行くんで・・・って話すと、
「え~っテントとかで寝れる??」とイヤそうな方と、
「いいね~うちも行きたいなあと思うんだけれど。」と言う方がいらっしゃいますが、



テントの中ってこんな感じ。3畳くらいの大きさかな。
これに寝袋なので、結構快適に寝れます。
涼しいしね。

うちも行きたいなあって人には
「旦那さんがキャンプ好きだったら、楽しいと思うよん。」って話します。
うちの夫くんは、子どもとプールや公園なんて全く行かない人(←行っても機嫌が悪くなるので、誘いません!)ですが、
キャンプは大好きなのですご~く働いて、楽しんでるのでね♪

旦那さんがじ~っとしてるから、
ごはん作って洗い物して・・・・ってずっと働いてる気がして、
二度と行きたくないって友人もいました。
人には向き不向きがあります・・・。


おひさまは今回のキャンプが終わったとたん、
「えっとね~次は、5年生になったら、5月に北九州のそりびゅーんのキャンプに行って、
7月にプールのキャンプに行こう!!」
と勝手に来年の場所と日にちを決めていました(笑)

本当にきみの気持ちは、未来へ未来へ でうらやましいわ。


キャンプ場からの帰りは日田市の想夫恋新本店で焼きそばやらカラアゲやら食べて帰りました。
久しぶりの想夫恋の焼きそば、おいしかった(^^)
最近は、お仲間の自閉症子育てブログを読んで、参考にしてるのはグルメ情報だったりしてるなあ・・・。

今日は洗濯物が山ほどなので、ちょっと憂鬱ですが。。。
今回も楽しかったので!!頑張ります!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプが好きな理由 | トップ | 暑さ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事