僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

クロックス♪

2012-01-29 14:03:54 | Weblog

おひさまってば、年中、クロックス男。

学校以外の外出は、お気に入りのミッキークロックスばっかり。

学校にはちゃんとスニーカーで行って、上靴も履いているけれど、

裸足で履いたりもするから、すぐ足と靴が臭い・・・男の子ってこういうところイヤ

 

そのお気に入りのミッキークロックスがこれ。

もう裏なんて、新品と比べるとこんなになっちゃってる。

リベットなんか何度修理したことか。

クロックスって超良心的で、以前は壊れたらリベットを送ってくれてたんだよね♪ 

 

でも、小さくなってきたし、あんまりにも擦り切れてきたから、

新しいものを・・・

ってことでクロックスオンラインショップへ。

おお、ちょうどセール中!!

おひさまを呼んで、パソコンの前でどれにする~??「ミッキーがいい!!」 

黒ならセール品があった!!「これでいい?」「これにする!!」ってことで、購入。

4480円→3140円。 送料かかるけれどね。

 

で、キターッ!

26cm、でかいかな~と思ってけど、ピッタリでビックリだった。

自分で選んだから、おひさまも気に入ってる♪

これも擦り切れるまで履いとくれ。

 

私にとって、おひさまはとっても可愛いんだけれど、

なんか最近、めっきりでかくなったので、

親ばかブログを書くのは恥ずかしくなってきた。

自分よりでかい子に対して、あれができた これができた もないんではないかな~と。

 

そろそろ潮時なのかもしれないな・・・と思う今日この頃。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツパラダイス! | トップ | 雪の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事