僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

ゴーグル♪

2014-09-30 23:08:38 | Weblog

ゴーグルをして、玉ねぎをむく料理男子♪

野菜はピーラーでむいて、包丁で切っていたけれど、

鶏肉は、キッチンばさみで切っていた。

・・・誰も何のアドバイスもしていないのにね。

 

カレーは、もう一切手伝わなくても大丈夫。

・・・というか、揚げ物以外はもう、ほとんど手伝ってないな。

 

好きなことはどんどんできるようになるし、

自分で色々工夫する。

幼いころから、好きなことをつぶさないことが大事って言葉をかみしめる今日この頃。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障がい福祉計画♪ | トップ | バースデーカード♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事