僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

ドラマ♪

2011-12-01 16:20:49 | Weblog

昨夜は久しぶりに早く帰ってきた夫も一緒に、リアルタイムで「家政婦のミタ」を見ました~♪

 

今まで見たこともないドラマなのに、昨夜の話を見ただけで夫号泣・・・

いっつも彼が先に泣くから、私はそれを見て笑ってしまって、いまいちウルルルってだけで終わっちゃうんだよね。

 

でも・・・予告では凄絶な過去なんて書いてあるけれど、

たいしたことないんだろうなぁ・・・なんて思ってたら、

かなりの凄絶な過去で、なんだか見終わったあとも、気持ちがひきづられてしまいました。

 

昔、障がいのあるお子さんを亡くした方が、

「私は、どれだけ大変でも、ずっと障害児の母でいたかったな。」って書かれているのを読んで号泣したことがあって。。。

子どもを亡くすよりつらいことなんて、そうないですよね。

 

ドラマ離れを言われるなか、視聴率29%越えって、

やっぱり面白いもんは、ちゃんと認められるんだな。

 

これからどのような展開になるんだろうか・・・とても楽しみです♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校がうまくいく理由♪ | トップ | 自分で自分を評価するには・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事