僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

中学校♪

2012-03-21 08:00:00 | Weblog

昨日は中学校に吹奏楽部の定期演奏会を聞きに行きました♪

がんばる中学生たちの姿は美しいね!!

 

おひさまは「行かない!!」って言うので、留守番。

夫は仕事だったので、母にお願いしました。

・・・2時間近くになると一人での留守番はやはり心配です。

 

でね、友人のお母さん(今年上の男の子が卒業♪)に、

おひさま用に、中学校の制服やら体操服やら、もらう約束しちゃいました(^^)

ヤッター!!

早めに準備して、ベルトだとかネクタイだとか練習したいな!!

って思っていたので、うれしいな~。

 

とっても、かっこよくてかしこい男の子のお下がりなので、

少しでもあやかってほしいものです♪

 

きっと来年度は、

「小学校最後の運動会」・・・

「小学校最後の学習発表会」・・・etcetc

涙に明け暮れて(もちろん感動の涙ね♪

あっという間なんだろうな。

 

小中連携がしっかりはかっていけるよう、

母としても、がんばろうと思います!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日~♪ | トップ | 曲の編集♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事