僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

のんびりの土曜日♪

2011-07-31 05:43:39 | Weblog

久しぶりに、特に予定のない、のんびりした土曜日。

 

お昼ごはんは、おひさまの希望で、ウエストのうどん。

おひさまは、どこのうどん屋さんでも、海老天うどんとかしわおにぎり2個。

私は、

ごぼう天&丸天うどんで390円(^^)

 

午後からは超久しぶりに、おひさまも一緒にお昼寝しました。

私が先に寝ちゃってたら、おひさまもいつのまにか寝てた。

キミが昼寝なんて何年ぶりだろうね。お母さんはいつものことだけれどね。

私が昼寝をするときは、「〇時△分まで寝るから!!」と宣言して寝ます。 

途中で起こすと怖いことがわかっているので、よっぽどのことがない限り、うちの子たちは起こしません。。。

おひさまには、時間になったら即効起こされるけれどね。

 

さて、今日は、福岡吹奏楽コンクール に行ってきます。

娘の中学校、地区コンクールを勝ち抜き、福岡支部大会へ進みました!!ヤッタね♪ 

なので今朝も4時半起きでお弁当作って送り出しました(^^)。

 

なんとチャレンジャーなことに、今回はおひさまも連れて鑑賞しに行きます。

本人の希望だし、夫もいるしmあんまり心配はしていませんが、ちょっとドキドキ・・・。

 

ま、楽しんできます~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い♪ | トップ | 吹奏楽コンクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事