僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

小さな幸せ

2011-07-01 08:00:00 | 顎関節骨折闘病記

昨日、病院に行ったら・・・

あれれ、4週間は結索しとかないとダメなんだって!

そうなの~今日何食べようって楽しみにしてたのに~

なんて思いながらも、

 

今まで、超小さいゴム4本でガチガチに固められてたんだけれど、

それが少し大きめのゴム2本になって、話すのとかはずいぶんフツウにできるようになったし、

開けて歯磨きとかしていいよ(今までは表面の歯磨きと歯間ブラシとリステリン)ってなったので、

キャー全然楽々~幸せ~なんてね♪

 

私、いろんなことに不満タラタラ、文句言い言いの人 だったんだけれど、

おひさまの母になってから、小さな幸せをみつけるのが、

とっても上手になったな~と思う。

だから人よりストレスがかからない。おひさまのおかげだね。

 

とりあえず、話せるようになったから、

病院の帰りにマックで

シェイク♪

キャー美味しい♪ カンカンさんありがとう♪

 

・・・ということで、あと2週間、ダイエット生活頑張ります!!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 4kg減♪ | トップ | 参観日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

顎関節骨折闘病記」カテゴリの最新記事