けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

英語は耳読書で学べ

2008-12-23 09:36:13 | お薦め本など!
CD付 英語は耳読書で学べ
金井 さやか
中経出版

このアイテムの詳細を見る


友人金井さやかさんが新しい本を出されました
「耳読書」がテーマ。なんてわかりやすいタイトルでしょう!
 
  ◎スキマ時間に耳で読書する

 この習慣がついたらそれだけで、英語の勝ち組に回れるんじゃないかと
 と私も思います。

 いわゆるリスニング学習教材よりもっと広い素材で英語力をつけていきます。

 その素材の探し方、学習の続け方、初心者は?すでにできる人は?
 親子で英語ならどんな風に?と細かいアドバイスもあります。

 さらに本にはCDもついていて、即「耳読書」を体験してみることができます。

 2009年の英語は「耳読書」でやってみよう!という英語の抱負にぴったり。

 ちょうど私もこの本を推薦するにあたり、自分もさぼってないでやってみない
 とね、とこれを注文しました。年末年始の休みに聞いてみようと・・

 
The Seven Spiritual Laws of Success: A Practical Guide to the Fulfillment of Your Dreams

New World Library

このアイテムの詳細を見る



 お友達の大物ミュージシャンfoomyのおすすめです。
 ミクシィ日記で偶然ね、そういう出会いも大切に!

 日本語がよい方はこちらが翻訳です

 
富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド
ディーパック チョプラ
大和出版

このアイテムの詳細を見る

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« クリスマス!スノーマンケーキ! | トップ | 大掃除にコレ!伸太くん、す... »
最近の画像もっと見る

お薦め本など!」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事