*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

あなたのみる夢。

2011年06月18日 | kelly,
.
あなたの今日はどんないちにちだったのでしょう。

笑いましたか? たくさんお話しましたか?
わかりあえて、ひとりきりじゃなかったですか?

今夜どんなシーツで眠るのでしょう。
どんな部屋着で、ふうっと伸びをして眠るのでしょう。

お気に入りの枕、あなたが選んだそれは何色ですか?
つつんでくれるブランケットはどんな生地でしょうか。
それはあなたを今日も快適で、幸せな気持ちにさせてくれますか?

小さな明かりをつけて、疲れて倒れこむようにではなく、
静かに本や映画をみながら、誘われるように目を閉じる夜でありますように。

私が頭の中であなたの生活を思い描く今夜も、
私より先にあなたが、ベッドで子猫のように深く眠りつきますように。

いちにちのすべてを知りたいけれど、本当は知りたくない。
言葉にせずに思うだけで私は幸せな、少しの心配を持っているから。

 明日は雨だって。 雨音で目覚める朝が来るまでおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりで、、 (ファスター)
2011-06-21 20:27:18
10日分くらい読ませていただきました。
少し癒されました!

少々引きこもり状態だったので。。。

(仕事はしてましたよ 笑)
返信する
わあ、こんにちワニ。 (ケリー)
2011-06-21 21:30:55
不安なく、どんどんひきこもってください!
そのための勉強を今してますから!

・・・今の悩みは、生レバ、いつ食べられるかな。です。

今日のニュースでも半数以上が生肉提供対象外だって。

うちらの聖地、あそこだけは守りたいですよね・・

コメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿