*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

BOY'S GO GO

2005年07月25日 | kelly,
タイにはゴーゴーバーというファンキーな文化がある。
第二次大戦時に米軍アーミーやネイビーが持ち込んだもの。
ステージで裸に近い娘さんが適当に踊っていて、
客は気に入った子を呼んで話をしたりおでかけしたりする。
働く娘さんに悲壮感はなく、みな信仰が厚く明るくよく笑う。
その男の子版が「GO GO BOYS」ガールズほど需要がないので店舗数は少なめ
客層はバカンス中の白人紳士もしくは女子高生みたいに好奇心みちみちの観光客。
入場料は1ドリンク300円のみ・これで一晩に何度もあるショーを楽しめる。
ぷち宝塚と吉本とタッキー&翼みたいなショーでステージも客もノリノリ☆
少々過激なショーの店はいきなり幕がシャー!とおりて「警察だ!手入れだ!」
逃げなくても大丈夫、オマワリさんも数百円渡せばにっこり帰っていく
鴨志田譲氏が言ってたけど「人のいのちも幸せになるのもとても安い国」
だから大好きだという。 私も同感。 
語りきれない魅惑の王国・タイ話は反響次第でまだまだ続く予定

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンツ (キャオル)
2005-07-25 21:04:44
パンツがビキニじゃないので、おひねり入れにくそうでちゅね。
返信する
店それぞれ (けりぱん)
2005-07-26 08:53:17
ヒモパンもあるしビキニもある。

でもボクサータイプが人気みたいよホモ的には~

白いブリーフがブラックライトに光るのも人気!

あきらかに「君らかまぼこかなんか入れてるだろう」という店もあり。
返信する
ボクサーショーツ (さりぽん)
2005-07-26 12:36:09
さらけ出しすぎるのは反っていやらしくないのかもしれぬ。

ある程度隠しながらもライトの陰影で凹凸をアピールすることが淫靡なのかも。淫靡って漢字からしてエロチックジャパンよね。←エキゾチックジャパンだから



股間の仕込でモコモコを強調するのは女における胸パッドのように能における黒子のように「あからさまな違和感に気付いても気付かないふり」が紳士淑女のたしなみですNE

返信する
いやいやおかしいんですよ (けりーん)
2005-07-26 13:29:35
ヌーブラはいいですよ。形がだいたい正しいから。

でもパンツに練り物(決めつけ)入れるのははおかしいんですってば。

フチまでまっすぐにあがってきていて不自然。

いや自然云々は個人差あるとは思いますが。

楽屋で「うわお前それ変じゃねえ?まじ?」

とか「お、いいじゃん今度貸してくんね?」

とかやってるのかしらん

それから「モコモコ」は下品ですさりちゃん笑
返信する
お姉さまっっ!! (淑女サリー)
2005-07-26 13:47:14
モコモコは下品だったかしら…。

ソフトな形容を心がけたのだけど失敗してしまったみたい。

「股間のマシュマロのようなふくらみ」の方がよかったかしら。←むしろポルノ的
返信する
それほどやわらかくもない (セクシーノーチービッチーけりん)
2005-07-26 13:57:11
質感が・・練り物・・

ああああたしのきれいな青葉屋がぁ!!
返信する

コメントを投稿