*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

笠岡市長杯!ヨットレースに行きました。

2014年07月07日 | kelly,
.
まずは,誘って頂いてありがとうございます。
初めての経験,気合いを入れましたが役立たず。

船内でサラダを作りました。
キャプテンが昨日釣ったお魚刺身でビールを飲みます。旨い! 海だもの!



刺身旨いいいいい。

 キャプテン。

 日傘のサービス。20B。

地元テレビがやってきたので,「映るように手を振って!」と言われ,
サングラスを外して笑顔アピールしたら「外さないで!」って,失礼なっ



レース終了・・白石島で発表があり,初めて島を訪ねる。
宝探しがあったので必死にここ掘れワンワン。



案外真剣じゃない人がぽっこり見つけるもので,商品を譲ってくれた。
可愛いミッキーT,ありがとうございます。



抽選会はキャプテンがビーチパラソルを当てた。
この大雨の中,こんなに素敵な景品はないですわ。しかし運がいいなー。



子どもがバイクに乗ってる。廃車が走ってる。ハワイナンバーもある。
信号はない。海しかない。タイの田舎みたいで,大好きになる。  海だもの!!



帰りは大変な雨で,道を見失ったジェットスキーが道を聞きに来たり,ガス欠でガソリン譲ったり。
みんな礼儀正しく,男らしさってこーゆーものだなー と考えながら,やっぱ思った。  海だもの!!



ひとり,船の先でタイタニック気分を味わってみる。
大きな船が横切ると,しぶきと揺れでたまんなく楽しい。

楽しかった1日でした。  笠岡・白石島の皆様。
なにより素人を誘てくださったキャプテン。
ありがとうございました!!!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海だもの! (レオしぃのばあば)
2014-07-07 21:33:56
楽しそうな写メが沢山(^^)よかったね(*´∀`*)ノ

返信する
ありがとうございます (けりー)
2014-07-07 23:25:39
何でもあり,海だもの!
一度一緒に行こうよ,ベ〇ッセ島と違って
自然も人間も最高にフレンドリーだったよ。
返信する

コメントを投稿