*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

男性用ブラジャー、大人気・・

2009年05月14日 | kelly,
.
テレビで最近よく取り上げられてる、メンズブラ。

つけていると、気分が落ち着くらしい。
なんでだろー。 母体へ戻りたい願望? 中性化?

草食男子、スイーツ男子、そして今度はブラ男子。
この先どーなるんだろうね。
でも私は微笑ましいと思ってます。
ニューハーフやゲイをたっぷり見てきて、話をして、認めちゃってる。

・・想像してごらん。
打ち合わせに来たスーツのお客様を玄関まで見送った時。
暑いなとジャケット脱いだシャツの背中にくっきりブラの線。。
うっとりしちゃうね。

私はタイビーチで「次はガールフレンド連れて来たいな」と言ったら
バイと解釈されて、しかたなくそのまま過ごした経験あり。
生殖を伴わない愛は美しいよ。

こーやって出生率さがっちゃうのかなあ。
まあそれも進化の一端かも。
ニモ(カクレクマノミ)も成長の段階でオスからメスに変るしね。
そーゆー生き物沢山いるし。

男の人も妊娠できたら、世界はハッピーだね。

・・ゆがんでる?私の世界観。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さちかちゃん)
2009-05-18 02:39:32
オイラ的には。
周りに。
そんなヤツが居たら。

腕立て伏せ173回。
正座4時間10分。
16往復半ビンタ。
罵詈雑言を並べ立て罵倒。
等。
漏れ無くプレゼントします。


もし。
角田さんがしてたら。
オイラもします。
返信する
漢やねえ (ケリー)
2009-05-18 11:03:53
カップもちゃんとある・・
そこらへんが気になる・・
Aカップかしら
返信する

コメントを投稿