*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

グリーンカレー☆おいしい

2010年07月14日 | kelly,
.
COCO1番で夏の限定メニューですが、
食べてみたいな、食べよう、ああ、タイぽいなあと感心。
ハーブでなくオクラが入ってるのは日本だからかなー 
ナスやほうれん草など野菜を追加したらもっとオイシイと思うよ。

辛さは選べませんが、大人ならちょうどいいかんじ。
毎日でも食べたいけれど、まだ初給料もいただいてないので、ここは我慢ぜよ。
自分で作ってみたら美味しかった(笑)けど材料費が結構いくのよねー

毎日出勤してから担当者によって調査地域のスケジュール決まるので、
とりあえず7時には会社に着いてますが・・・ 8:30始業。眠い(笑)

集団で動くと難しいね、「うどんは嫌いって」言いそびれて、
うどん屋に寄って、うどん残しておでんだけ食べた・・
むずかしーねえ、複数で食べに行くのってね・・

明日も県境でお仕事だ、早く寝よう。
眠る前に読む、「荒川アンダーザブリッジ」が今のバイブルです。
早く寝なきゃと思うほど眠れないのはなぜだー

明日は担当者がいないので、思い切って1時間家を出る時間ずらしてみます。
それで間に合えば、毎日少しは楽かな♪

レバー食べたい・・ 血が足らない・・ まだ迷ってる私でごめんね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす。 (てんちょ。@焼肉屋)
2010-07-15 15:33:50
うどんが嫌い?って、白ご飯が嫌いに近い感がありますが・・・。

>レバー食べたい・・ 血が足りない・・ 

案ずるより食べるが易し・・です (笑)
どうぞ、いつでもお越し下さいませ!!
返信する
そこが問題なんですよねえ (けりー)
2010-07-15 20:07:18
麺類、パンは食事としてはだめなんです。
やはり白ご飯でないと・・

昨日はセルフうどんで昼食でしたが、嫌だと言い出せず
天ぷらとおでんだけ食べました。

今日は田舎の田んぼ現地調査の仕事だったので
「BIG」でチラシ寿司とサラダ買いました。
計350円、安いしオイシイ!!

ジャスコグループですが、ディオよりハローズよりいいですね!

もっとたくさん店舗できないかなー
どんな安売り店より安いし商品もキチンとしてます。

個人的にハマッタ理由、言っていいですかー
一部の居酒屋でしか食べれんかった「ぽんじり」が
あるんですよー 90円くらいかなっ(笑)
ジュースもディオより10円は安いし、
出来立てお弁当が100円台~なので
もう離れられない・・

仕事で長船もスケジュールインしたので、
また行きますね♪ 早く行きたいなあ
返信する
明日は、、 (ファスター)
2010-07-17 22:27:00
休みですね!
肉体労働者はしっかり休んでくださ~い(笑

今日はこれから夕食です。
スーパーの半額セールのお寿司で~す!

あっ、、ところで知ってる??
「ポールウインナー(by伊藤ハム)」!
返信する
ハムやウィンナーにはちとこだわりますが (けりー)
2010-07-20 20:00:17
まだ手を出したことがございません。
おいしいんですか?
意外と赤ウィンナーの醤油炒めが好きだったりしますが
今回のお仕事は車で移動、基本歩きの軍隊なので
お弁当作っても痛んじゃうのでお店で買ってます。
外道になるかもしれませんが、「スパム」はお好き?
塩漬けのハムかなんかですが、味が濃くて
パンでもご飯でも合いますよ♪
日本製のは別名ランチョン・ミート。
なんにでも使えて重宝しております
返信する

コメントを投稿