*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

あの人に会いに行く。

2014年03月18日 | kelly,
.
先週,猫派の弁護士さんに会った話の続き。週に一度しか会えないので,昨日会いに行った。

アドバイス通りに役所に書類まとめて行ったけど「冷たく」却下されたことを話すと,
「もっと粘りなさい」と言われた。(笑)

で,,また猫の話に。先生の携帯待ち受けは黒猫ちゃんだった。

「黒猫が忌み嫌われてる理由はわかりますか」で猫談義始まる。

先生は野生動物を保護して可愛がっていたそうな・・カラスもスズメもツバメも。
私と同じ,猫好きは生き物すべてが好きなのよ。

人生に迷ってることを話すと,ブッダの教えについて話が始まり,盛り上がり。

嗜好が同じで,自分よりクレバーな人と話すのは楽しい。

でも進化しない自分は残念だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿