*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

GET SOME EXERCISE !!

2005年07月20日 | kelly,
昔お世話になった先生とばったり会った。
子猫みたいに駆け寄った私に先生ひとこと「・・太った?」
スタスタスタ・・

数年ぶりの再会で普通は「よっ元気」「久しぶり」じゃないのか。
卵がゆがかれるように、ゆーっくり驚きが悲しみにそして憎しみに変わり
真っ赤にゆであがった私は思いました「そう言われるくらい太ってるんだ」

明日からエクササイズ再開します今日からやれよ
がんばれ私。
セクシー・ノーティ・ビッチー・ミー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (課長代理)
2005-07-20 15:40:56
ケリー様、何やら楽しそうに過ごしてる様でヨカッタ。太ったの?気にしてるうちは大丈夫! わしなんか最近全然気にしなくなったわ!
返信する
ごていねいにありがとうございます (けりー代理(いや本人))
2005-07-21 09:10:31
笑!

課長が赴任してこられて「なんと呼べばいいですか」と聞かれ「・・・ケリー様かな」と答えた初対面の瞬間を鮮やかに思い出しました。

おやつをちょっぴり我慢してお腹薄くしましょ!
返信する

コメントを投稿