*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

SPACE COWBOY.

2012年09月09日 | kelly,
.
今日は日曜日なので,普段のエキサイティングな仕事がなく,車いすの整備をしてた。
ホールのTVでは好きなチャンネルを選べるので,映画 SPACE COWBOY を観た。
DVDも持ってるけど,何度観てもいい♪「思い出」のインシンクの曲もいい。

アルマゲドンより前の映画だけど,設定はよく似ている。
NASAでトラブルが起きて,まあ,なんか,急な話で異業種が,地球を守る話だ。
主演はクリント・イーストウッド。9歳の時の私のヒーロー。お互い年取ったなあ。

アポロの最初の乗組員が必死に訓練を積んで,結局乗ったのはサルだけだった。
当時の宇宙船の操作が必要な事態が起こり,根に持ってスネてる爺さんたちが集められる。

緊急訓練で強がる爺さんのセリフが大好き!
面白いので,まあ機会があれば観てくださいな。 なんだかお年寄りってどんどん好きになるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿