*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

初出場、優勝!!

2011年10月22日 | kelly,
.
男装・女装コンテストがありまして、男装役に選ばれました。

準備が間に合わず、全部アドリブでやりましたが・・・・・

設定は「メイドカフェのマリコ」と「ニートのモエゾウ」でしたが、
モエゾウのキャラ作りに苦労しました。

バンダナかキャップか、シャツはインして思い切りウエスト上げるとか、
派手な靴下で靴はこんな感じ、クラスの皆にアドバイスもらって仕上げました。

モエゾウがマリコちゃんの後ろをキョドりながらついて行き、
写メ撮ったり勇気を出して告ってキスされて「神ーーー・・」と倒れる。

先生方の採点?待ちの間、全員並んで質問コーナーとかありましたが、
満点いただいて・・


結果発表、優勝!! 1万円の旅行券を2人分GET!!
読み上げられる優勝の自分の科の名前、一文字づつ確認しながらハイタッチ!


オーデションとかこういう気持ちなのかなと思いました。
外へ出たら、写真撮影(本物カメラマンさん)もあり、クラスメイトも居て、
控え室へ戻ったら、皆の歓喜の声が・・ うれしゅい。キモチイイ。

外へ出たら、先生が待っていて「腹がよじれたわ」と笑ってくれた。
いろんなひとにありがとうありがとう言われた。
私、居場所があるんだわ。
というか
無理なく居場所を作る方法が見えたわ。

これが消えませんように、元気よく来年も同じことをして、
みんなで一緒に卒業して資格とって就職できますように。
来年はパワーアップしてがんばるけれど、進級できますよーに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿