*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

実習中です。

2012年06月06日 | kelly,
.
更新できなくてごめんなさい。

遠くの身体障害者施設で実習です。
普通は2-4人グループなのですが、今回は一人なので4倍大変。

でもあと1週なので頑張らなくちゃ卒業できない。 正念場。

厳しい環境ですが、乗り越えたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずまさ)
2012-06-09 12:22:42
がんばれ! といってももうがんばってるもんね。たまには息抜きが必要ですよ
返信する
Unknown (いい)
2012-06-15 23:24:03
私も一年前に身体障害者施設に実習に行きました。とても辛かったけど、それで今があります。厳しい環境であればあるほど、乗り越えた時が大きな成長がありますよ。
返信する
ありがとうございます。 (kelly)
2012-06-20 13:16:21
息抜きにパチンコ行ったら
金抜きになってしまいました 笑

応援サンキュ!!
返信する

コメントを投稿