*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

And I Love Car

2005年07月26日 | kelly,
車の好みは恋人(にしたいタイプ)と通じるらしい。
私は四角い車が好き。流行の流線型やまるっちいのは苦手
戦車やジープみたいにガチガチハードなのがいい 。 これか?⇒
パステルカラーの車体は「無難」「飽きがこない」その心意気が嫌い。
綺麗な原色や「メンテどうするよ」てカスタムカラーが好き。
暴れん坊だけど育ちがよくてお行儀がいい車。
ご飯は脇をぴしっとしめて食べる車←(車の話じゃないがな)
レーダーは嫌い!勘で乗り切れ。
カーナビも嫌い!車でテレビなんか見たくないし見るな。
だんだん目的地見失ったところでこの話題は終了・また続く予定

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ四角でも (キャオル)
2005-07-26 20:07:52
同じ四角い車でも、私はボックスカーがいいです。足を投げ出して、気取らず乗れるけど、居心地が良くて、なにげに高級。車高が高くて、景色も良く見れるし!って、これって、どんな男?
返信する
MT (千晶なり)
2005-07-26 23:52:03
私はまだ自分の車ではないけど家族の車で、よく乗っているのが白の平成七年製ジムニーちゃん。夏オープンカーにもできる!風をきりながらドライブしてて雨がふってきた時もあったけど、笑い。夏も冬もジムニーで走ってます(^O^)お金ためて親からねぎり値で、買いたいくらいジムニー・ラブー(o^o^o)
返信する
キャオルちゃん違う (めりー間違えたケリー)
2005-07-27 08:42:01
なんとなく四角い車の意味が違う・・

あえて男性にたとえたら吉川晃司ですかのぅ←強引に
返信する
Unknown (ケリーべし)
2005-07-27 08:46:26
ジムニー大好きよ。

海外ではジムニーとエスクードが大量に走っています。

いろいろ名前が変わるんだけど、たしかアメリカでは「SAMURAI」でした。

100キロ出してカーブでこけて「100キロで曲がると転ぶと書いてなかった」という訴訟を起こし賠償金何千万か勝ち取ったニュースがあったよね。

さすがアメリカ。

「悪いのは自分以外の誰かです」というお国じゃー
返信する
アメリカ (千晶)
2005-07-27 21:50:52
ジムニーでアメリカの広い平原とか走りたいなぁ。100キロだしてカーブ曲がるなんてすごい度胸、しかも車や人のせいにするとはさらにすごい!
返信する
それがアメリカ (KELLY)
2005-07-28 11:57:19
弁護士協会の広告に「訴えましょう!悪いのはあなた以外の誰かです」とありました。いいなあアメリカ人。
返信する
男と女と車と俺とお前と大五郎 (さりりん)
2005-07-28 15:16:19
キャオルさんの書き込みで、私は「毛並みのいいお坊ちゃまでガタイがよくて頼りがいのあるやさしい男。だけど三枚目」を想像しました。



ジムニーはプチワイルドでやや粗暴、でも茶目っ気があり可愛らしさが憎めないアウトドア男(身長165cm)って感じです(^o^)



車の好みと男の好みは確かに通じるものがあるわいな、などと私も思うので話に無理矢理噛んでみました。

でかくてごついのは好きだけど、ハマーまでデカごっつくなると「邪魔なんだよボケ」であり、速さを追求するあまり近未来的流線型デザインになると「はいはいSFですね」となる私の好きな車はフォレスタか。

高級感がありつつ走行性にも優れ、それなりに人も物も積める機能的なデザインが好きでごあす。

でも日常使いはライフやワゴンRなどの大容量型軽で。笑

フォレスタはたまの火遊び程度の愛人でいいです。

絶対車庫入れでぶつけてダメにするから。笑
返信する
さりちゃんは・・ (けり)
2005-07-29 08:38:30
それ、車庫も車も壊すね。乗ってる人も。笑
返信する
最終的には? (マッスル?)
2005-08-04 20:37:04
最終的には自分の手に負える車かな?

無理せずリラックスができるのがいいっす!
返信する
WOW! (KELLY)
2005-08-05 09:06:58
うまくまとめてくださってありがとう!

乗りたい車と乗れる車は違うよね。

見るのは好きだけど手が出ない車もあるし、乗ってみたら心地悪かったとか維持費かかってしょうがないとか←蒸し返そうとしてるのか
返信する

コメントを投稿