*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

はあ,はあ。

2014年03月21日 | kelly,
.
B'zの「HOME」聴いて泣いてた。
今日は泣いてもいい日だから。

で,なんだか他の動画に飛び,ゴールデン・ボンバーのPVに始まり,AKBまで踊ってた。

いちおーヘッドフォンしてるけど(EVA仕様)フライングゲットの足をあげるタイミングが
なんどやっても間違えて,もう疲れたよ,パトラッシュ・・じゃなくてちゃお。←覚醒した

もう寝よう,パトラッシュ。じゃなくてちゃお。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きたいときー (シオシオッサン)
2014-03-21 17:59:20
ワシの偉いところはアニメでしか泣かないってとこ。へへん。「一休さん」と「ちびまる子ちゃん」で目の幅の涙でるぶしゅー!


ちなみにB'zもゴールデンボンバーもAKBも聞いたことないので涙は出ません。

今朝は米子で買った西城秀樹のLP聞いて泣きました。
「悲しみのアンジー」やら「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」をミック・ジャガー気取りで歌ってます。ぶしゅー。さすがに105円だから下手っぴでしたよ。
返信する
下着なし,シャツのみ。 (けりー)
2014-03-21 21:19:33
イエモンのBURNかヒデキのギャランドゥくらいかな。
いいですねー って,LPって(笑)
返信する

コメントを投稿