*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

とても良く動いた一日。

2014年06月21日 | kelly,
.
市民税や車両税,年金,来週から仕事なので全部払わねば。

郵便物もあるので走り回った。

いろんな締め切りを果たした。

税,税,税。 
キヨシローちゃんも歌ってたけど,なんでこんなに納めなければいけないの。
使い道はなんなの? 新しい原発のためなら払いたくねーな。

ジャスコデーでもあったので,キャットフードなど買占め。
ちゃおさんが,1日中ご飯食べるので←認知症
10円安いパウチをあげたら即リバース。 すまぬ。

家に帰ってFACEBOOK開いたら,いろんな国の友人が話し掛けてくる。
日本語と英語の切り替えにアタフタしてるけど,英語の表現が覚えられる。
でも時差の違いで夜中2時すぎると結構難しいな・・・

明日はシェリーちゃんちにお邪魔してお話しします。
彼女は海外からくる方に安く宿泊施設を貸しています。
お手伝いがしたいなーと思って。 楽しそうでしょ?

おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿