*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ユキちゃん結婚式準備①

2008年11月02日 | kelly,
.
仲良しのユキちゃんの結婚式まで2週間!
「真似したい」 と思わせるくらいの 演出をしたいので、
毎日 小道具・大道具作りで お忙しい毎日。

自分の準備もしなきゃいけないので、縮毛矯正パーマあてました。
西川女史みたいな サラサラストレートになりましたが、
美容師さんが 「華やかさに欠けるのでエクステつけたら?」と
用意してくれたのがこれ。

通常の女性用のエクステとは、地毛の根元に付け毛を結ぶもので、
男性用の増毛法と同じですが、高いし絡まるし メンテが面倒。

そんな悩みを 解決するのが この新製品だそうです。
地毛に パチンとワンタッチで装着できて、安くてメンテ不要。
「悪時働く時に、変装用にも使えるし」とアドバイス受けました。

かつらとは違って 軽いし なんだかハマりそうな世界・・
コスプレもしたくなりました。
さて 今後 私はどんな仕事に就くのでしょうか。

位置を変えれば 金八先生や月影先生にもなれる。便利。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん~・・。 (てんちょ。)
2008-11-02 23:38:31
パチンとする地毛が無い場合は、
頭蓋骨にビス止め?したらえぇんよなぁ~?

人生変えてみるか・・・(笑)
返信する
 (KELLY)
2008-11-03 09:44:42
てんちょ。

・・地毛があるとこだけでもつけれますってば。
ダイジョーび
返信する

コメントを投稿