*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ヤバい。

2006年01月18日 | kelly,
.
寝不足か気のゆるみか不摂生か。
久しぶりに風邪ひいたみたい。体が浮遊する・・

社長から電話があり(笑)「明日学校でコレコレをしてきて欲しい」と言われている。
ついでにデパートの青森物産展行って、友達の家に赤ちゃんを見に行く予定が・・
なんとか一晩で治さなくては・・

写真は今年の年賀状。
まず友達のを作って(上)自分のはフォントと写真だけすげかえて作った、パクリ。
出す相手がかぶらないので出来たワザ。
住所がわからなくて出せなかったみなさま、今年もよろしく。←失礼だろっ ゴホッ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU (nao)
2006-01-19 08:09:49
就職したんだにゃ~。おめでとう(*^.^*)

ブログ読ませてもらったけど、あーたらしいなぁ。変わってないなぁ。ええなぁ。と、思いましたわ^^

頑張ってなぁ~~~♪

返信する
ありがとーナオちゃん (けりー)
2006-01-19 10:00:46
30年、変わってないですか・・笑

就職はともかく、いちばんたいせつなやりのこした仕事があるんだけどねー
返信する
(; ̄ー ̄)...ン? (nao)
2006-01-20 07:48:39
>いちばん大切な仕事?

あたしは死ぬほどありますが(;^_^A アセアセ・・・

後ろを振り返ったらアカン・・・前進じゃあぁ・・・って、実はリストラにあってプーになりまふ 〓■●_

返信する
はははっ リストラ!! (けりー)
2006-01-20 13:21:04
気にすんな!! あたしもそんなんよくあったよ!!

アンラッキーじゃなくて新しいこと始めるチャンスだよ。

会社都合ならなおラッキー。

興味あれば訓練校も検討してみたら?

もう・・・・人生360度変わるから(360では元に戻るのでは)

返信する
そうじゃなあw (nao)
2006-01-22 14:24:45
訓練校興味ありありじゃあ!

360度かぁ・・・もう周りきって元に戻ってまふ(おぃ)

返信する
なおちゃんへ (けりー)
2006-01-22 16:05:26
ぜひハロワで聞いてみてください。

ちなみに失業者でなくても受講可です。
返信する
(゜ー゜)(。_。)ウンウン (nao)
2006-01-24 13:02:17
今度はろに行って聞いてみまする。。。

ところで

リフォーム勉強したん??

家弄りたくない??

ものすごいいじりがいのある家があるんじゃけど・・・。

いや、むしろ倒してもええというか((爆))

復習教材が必要な時はホトメにご連絡をw

返信する
お久しぶりです (シオタ)
2006-01-27 12:05:21
こんにちは。

ちょっと前からこそこそお邪魔させてもらっています。

年賀状いただいたのにお返事出せてなくてごめんなさい

いちおうお返事書いていたんですっ(汗)

んで、しばらく持ち歩いていたのですが、あまりに出しづらくなってしまって、大事に家にしまってます。

今日の飲み会はこれなさそうと聞きました。

残念・・・。

また会いましょう。これからもよろしく。
返信する
シオタさん・・ (病み上がりけりー)
2006-01-31 23:37:42
年賀状、待ってます。

こなかったら携帯ワンギリを毎晩繰り返します。

そんな私をこれからもヨロシク
返信する
なおちゃんの家 (けろー←打ち間違えたけど直さない)
2006-01-31 23:40:03
田井の家だよね???笑

私はよく泊めてもらって幸せな思い出が詰まってるので

あのおうちはあのまま私のココロ遺産として保護!!

遠くで汽笛を聞きながらたくさんお話したよね・・うっとり
返信する

コメントを投稿