*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

CR AKB48.

2012年09月13日 | kelly,
.
休みなので外出ついでにパチ行ってみた。
AKB48,新台なのに空きがあるので,打ってみた。
すぐ来たけど,ショートのみでパクパクもなく,続かない。
1時間に一度全台共通でサービスタイムが始まり,激アツが来るもかすりもない。
SPもなく,南国育ちのほうがよっぽど楽しい。

全台を鏡でチェックしてみたが,ドル箱重ねてるのはひとりだけ。
思わせぶりで,ツンデレ。ドキドSPもない。 つまんない!!

いつも「勝てなくても損しないこと」が信条でしたが,考えが変わりました。
「生活費差し引いて余裕があるとき以外はパチすんな」です。

介護職はギャンブル好きが多いのですが,ストレス発散法を,もっと別に考えよう。

アル依存,薬物依存は授業で習ったけど,パチ依存はどうすれb治るかなあ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿