Kerrie's V6 Gallery

V6Next Generationのレポ専用ブログ

KerrieのV6ブログはお引越ししました。

V6 Next Generation May 22nd 2010

2010-05-22 20:46:52 | Next Generation
今日は運動会。
あまりの暑さですっかり衰弱した私。
朝5時起きでお弁当を作り、歩いて登校。
(普段歩いた事ないから、まぁ~たいへん)
教頭は有吉に激似で、校長は松本ジュン。
(ジュンの字が違うだけ)
司会進行は、まるでスポーツの実況中継。
大玉ころがしで興奮しすぎて。。。
「赤組リード!あっ白組コーナーを鋭くカーブ!黄組も頑張れ!もうどのチームがリードしているのか、私にはわかりませんっ!」
って絶叫、おぃ。。。(笑)
終いには。。。
「校長先生絶好超!」
とオヤジギャグ。
そして底抜けに明るい葬儀屋PTA会長が全校生徒を相手に
「1,2,3ダーーっ!」
いつもは無口なお客様相手だから、さぞかし嬉しかったことでしょう。
本当に青森県人はアホです。。。。(笑)

さぁ、今日もネクジェネを聞くことにしましょうかねぇ~。
どっこいしょっ。
(とてもババくさい↑)

坂本君
世の中にいる間が悪いヤツ。
坂本というやつが昼時におそばやさんに。
そしたらそこがお休み。
そして次のお店に行ったら、営業中から準備中にかわった。
自転車屋さんに修理にいったら、そこも休み。

坂:目の前でヒックリかえされた時、胸がキュンとなった。
井:でもこういうことがあるから、ギャクに良いこともおこるんです。
長:うまく調整とってるってことですね。
坂:でも大丈夫なんです。もうひとりこういうやつがいるんです。三宅って言うやつです。
剛が悪いことして、その後すぐ三宅がやるとそれがいつかって三宅が怒られるみたいなことよくあるんです。


【WILL】byV6
チェホンマンが可愛く見えてくる、今日このごろ。(笑)


長:ラーメンを食べに都内から1時間半のところに行ったら、(ちゃんと調べていった)昨日の夜麺を茹でる機械が壊れてしまって今日は定休日。でもお詫びにって珍しいラーメンを送ってもらった。そして近所の美味しいところを教えてもらったら、テレビが撮っていた。嫌だなぁ~って思ったけど、結局食べた。後でそのオンエアーを見たら映ってなかった。
井:ネタにもなったし、ラーメンは送ってもらったし、食べれたし。。。
坂:おれ、京都に湯豆腐喰いに行った時も閉まってた。結果違うところにいけてよかったけど。
井:日本とアメリカみたいなことです。
長:なんで
井:Amazonでキューピーマヨネーズが流行っているんだよね。
長:このパッケージがいいって
井:古いとか新しいとかじゃなくって文化の違いだよね
(しばらくチューブの話に)
井:おれが日本とアメリカにとたとえたのは、今の2人ににてるなって。
長:おれはどっちですか?
井:日本
坂:おまえ言わせるなよ。。
(なんかそんな感じの会話が。。。)


(うちの娘もキューピーのが大好きでした。アメリカのには酸味がなく甘いのでサンドウィッチにはいいんだけど、サラダなんかには日本のがいいと。彼女は納豆にも入れてました。ちなみに私はMiracleWhipというマヨっぽいものが大好きでした。日本の容器は確かにいいよね!でもアメリカのは口が広くて大きいからそれはそれで便利でしたよ。)

【Monster】by嵐


【ふつおた】
鹿児島から北海道に遠征しました。初めてのコンサートで乗り方がわからなくて。初めて来た人!っで手をあげるのが夢でした。とても楽しかったです。

井:俺達もおくせんまん!みたいにすればいいんだ。
(なんでひろみGo?笑)

この春に高校生になりました。メール交換をするのですが。。。私はじっくり付き合ってメール交換をしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

全員:おれ聞けないなぁ~。
井:おれ順番として間違ってないと思うけどな。
いのっちの知っているスタッフさんは「おれ妻と母としかメールしませんから」ってメール交換をしなかった。それはそれでいいと思った。
長:住所を教えて下さいって聞くと、なんで?って。年賀状を送るっていっても断わられることもあるらしい。
井:女性の一人暮らしなら嫌でしょうし、年賀状を送るのも嫌かもしれないし。
長:それぞれなんだね、捕らえ方が。
井:ことわるってことも


ひょんなことから坂本君のファンになって、それからV6のファンになりました。それから子供達と一緒に聴いています。小2の息子は英語の題がわからないので、違う題名でリクエストします。

ウルトラマンの歌(Light of heart)
人生(Way of life)
ガシャーンの歌(Guilty)
最後のほうでガラスが割れるような音がお気に入りなんだそうです。

【ガシャーンの歌】by
ナイスなネーミングですねぇ~!
私なら。。。
貞操観念がゆるい2人がちちくりあっている歌。。。っていいます。
(きゃ~、なんていうことを!!!笑)


坂:結局なにがベストなんでしょうね。
井:教えないようにすればいいんですよ。
長:そういう空気を出すってことですね。


先日同窓会で大好きな先生に会えると喜んでいたら、先生は覚えていてくれなかった。

井:へちま帝国って名前だからじゃないですか?
ギャクにV6はこういう仕事をしているので覚えてもらいすぎて困る。
中学時代に相手にもしてくれなかった人がイノッチってよんだり、一度しか行った事がないお店に「常連」だといわれたり。。

坂:へちま帝国、たまっているのはお前だけじゃないぞ。俺達も同じだぞ。
(坂本君、優しいねぇ~)

【電話】
私は人見知りじゃないですが、あまり人と深く付き合えない。
金属加工を設計したり作ったりという学校へ行っている。
周りがほとんど男の子。むさくるしい。下ネタが多い。
(女の子がたった一人)
学校にも興味がないし、最近全然いってない。
トニセンのお兄さんたちは、頑張って行けばって言おうと思っていたけど、そこのところはどうなの?って質問。
資格をとればいいと思うけど。。
カッコイイ男の子はいないそうです。
基本、坂本君みたいな人がいいので、そんな人はいないです。
坂:おれは1人だから。
(なんかすんげーかっこつけている坂本君。笑)
坂:もっと悩んでください。そして決めてください。
井:この3人もそこそこ悩んできましたから。
長:みんな一度辞めてた時期もありますからね。
坂:ただいえることは、君とここで出会えたってこと。
(キザな昌行坂本、再び参上)
井:ゆいちゃん鼻で笑ってますよ

結局、もっと悩んで決めましょうということで一件落着。


ラジオの最後に流れている曲はV6の曲ですか?
これはV6の曲じゃなくって、トニセンの曲です。
オレ君の限定版に入っている。
坂本君が作曲でネクジェネスタッフが作詞。
井:限定版なのでもうこの世には存在しないかも
でもすぐにDVDに入っているってことに気がつきました。


今日は坂本君が調子ぶっこいて、キザな臭い台詞をところどころにちりばめていて可笑しかったよね。


ネクジェネを聞けない地方にお住まいの皆さん、相談にのりますよ。
今日は途中で爪を折ってしまいました。
これから爪を切ります。

それでは来週まで。。。By for now.

最新の画像もっと見る