Kerrie's V6 Gallery

V6Next Generationのレポ専用ブログ

KerrieのV6ブログはお引越ししました。

坂本君の右半身

2008-10-10 22:02:40 | 坂本昌行
このところ、お友達のお子さんを描いたりしてました。
子供の顔って皺とか特徴がなくって難しいね。
なので今、皺や特徴がたくさんある坂本君を描いてます。
よくみたらTシャツが面倒くさくって。。。(裸にしちゃえばよかったよ)
まだまだ5割り程度しか出来ていませんが、自分へのプレッシャーのために、アップしました。

今日は重労働が多かったのでもうくたくたです。
帰り際にアイシャドーを買おうかと思って同僚に尋ねたら、つけてみようということになって、アイメイクをしてもらいました。
マキアージュの新色の、パープルとゴールドなんだけど。。。
さすがコンテストで優勝するだけあって、上手だわ~~~。
この私がセクシーセレブみたいなのよ!
有頂天になっていると有線がV6に!
もうV6のメンバーが「いいぞ!似合うぞ!」って言っているようなきがしてなりません。(言ってない、言ってない。)
ちなみにThe light in your heart♪は訳すと「Kerrieその化粧似合うよ!」です。(だから嘘つくな!)
身も心も満たされて家路に着きました。

こういう小さな幸せっていいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラ)
2008-10-11 11:10:27
わーっ、すごい。似てるーっ♪
おねーさまの絵、久しぶりですねー!
完成が楽しみです!!
Tシャツ、脱がしちゃえばいいじゃないですか。
坂本くんの肉体美です!!

私は、まだメイクしたことありません。
Vコンだってノーメイクで行きました。
まだまだ、ノーメイクでも通じます!たぶん!

来週の土曜日は、英検の準2級受けてきます><
まだ勉強してません。
実力で解いて見せますわーっ(笑)
Re:アイラさん (kerrie)
2008-10-11 20:49:24
最近忙しくって作業がすすみません。
鉛筆画って電気をあてると光るので、夜は反射して描きづらいの。
日中はお仕事してるしねぇ~。

私はメイクするようになったのは、お仕事するようになってからだなぁ~。
20歳くらいまではノーメイクだったよ。
そうなんだよねぇ~。
若い子って本当メイク必要ないんだよねぇ~。
お肌は綺麗だしさぁ。。。(嫉妬。笑)

英検頑張ってねぇ~!
問題集(過去問題)を読んでおけばだいたいできると思うよ。
そういえば私、英検1級を見事に落ちました。
敗因は日本語力の低さ。。。でした。(笑)