花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

アマナです。

2018-03-20 | Weblog
曇り空でお顔を見せてくれません。
なので、大写しさせてもらいました。(最下・笑)

今朝は冷たい雨、明日は雪も降る予報です。
季節が戻って、お花見は長く楽しめそう?(笑)

でもね~、身体が変調をきたしてしまいます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュンランです。 | トップ | バイカオウレンです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマナ(^^)♪ (きなこ)
2018-03-20 10:46:22
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
アマナ、素敵ですねー
こちらにはキバナノアマナしかありませんので憧れます。
今日は雨で明日は雪ですか
春一番が吹いた後でもお天気は愚図るんですね。
体調管理に気をつけてお過ごしください

界隈、7時から10時まで、ものすごい勢いで雪が降りました。
見ているだけで疲れます
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2018-03-21 10:30:44
花木センターに行っても、ジジババ、
スーパーに行ってもジジババ、
医院に行ってもジジババ、
山に行ってもジジババ、
おじさんはジジ、ポッポー。

元気なジジババ、多くて結構なこってす。
だけど、施設でお世話になっている
ジジババも、これまた多いです。

不良ジジババが、レジで長話し、
イチャモンつけていましたー。

いいんだか、悪いんだか、正しく生きましょうね。(笑)

今日、明日は雨・雪。
ポテトサラダ、春雨サラダ、野菜のコンソメスープを作りすぎ。(ゲップ)

在庫、まだ若干の余裕アリマス。(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事