花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

セツブンソウです。

2013-02-28 | Weblog
恒例の星野詣でをしてきました。
注)今年は寒かったせいか、例年に比べ開花が遅いようです。
  これからでも十分楽しめます。

八重咲きが自慢です。(笑)

これでおじさんの「春」も実感されました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイセンが咲きました。 | トップ | 二度目の紅梅、白梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セツブンソウ♪ (きなこ)
2013-02-28 15:36:30
胴ながおじさん こんにちは(^^)/

笑顔のセツブンソウ、とっても綺麗
詣でた甲斐がありましたね。

春を実感して飛び跳ね過ぎないようご用心ください

昨日は駐車場の一斉除排雪があり、
角に積まれていた雪山がなくなってスッキリしました。
でも今また吹雪いています
春まで、あと何回雪かきしなければいけないのかなぁ~?
きなこさん、こんばんは。 (胴ながおじさん)
2013-02-28 17:47:01
はい、気をつけます。(笑)

今日は申し訳ないくらい良いお天気だったので、
紅梅を撮ってきました。明日UPします。

雪かき、大変ですね。
春になったら二の腕の筋肉がモリモリ?
おじさんと腕相撲したら、きっと勝ちますよ。(笑)

おじさんは三本足になってしまいました。(泣)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事