新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

アンパンマン大好き!

2018-06-04 16:43:00 | 日記

こんにちは♪

今日は気温も上がって汗ばむ陽気でしたね~(^_^;)

間もなく梅雨入りみたいなので、ちょっと憂鬱ですが・・汗

 

週末は、トイザらスに行き娘の玩具を購入^^

「アンパンマンのアイス屋さん♡」

 

先日購入した同じくアンパンマンの「パン屋さん」がだいぶヒットしていたので、

アイスもとっても気に入っておりました^^

「いらしゃいませ~何に致しますか~?」と聞いてくるので、

注文すると作って「お待たせ致しました~ また来てください~♡」

なんていうやり取りが出来るんですよね。ビックリ! 

これが何十回も続くのでちょっと疲れたり(^_^;)

可愛さで吹き飛びますが(笑)

 

今日も沢山遊びたいと思います^^

 

ではでは、本日はこの辺りで失礼します^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿