ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

自分に腹が立ちました

2016-05-13 18:24:33 | 習い事

受付を済ませてからまだ時間があったので、外を眺めていました。


遠くまで良く見えます。
汽車道の先にベイブリッジが見えました。


お稽古が始まる頃には、良い感じに暮れてきましたよ

二週間ぶりのお稽古は、いつものメンバーが揃いました。
ストレッチと基礎練習をやってから、ベールの回し方を練習しました。
出来てるような、出来てないような…。

いつもの発表会の3曲と最初の発表会で踊った曲の4曲を踊りました。
ちょこちょこちょこちょこ、間違えました。
それも「えっ、ここ間違える!?」と言いたくなるような所ばかりです

ベールの曲も、もたもたしてしまい、ぐちゃぐちゃでした。

自分に腹が立ちました。
来週は、もっと気を引き締めてお稽古します。
コメント    この記事についてブログを書く
« 見えなくなっちゃった | トップ | ナイスミドルランチ(5月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事