ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

本当のレディース・デー

2019-09-17 22:42:15 | 美容&健康

スパに行きました。

見慣れない看板がありました。
漏水で男湯はお休みだそうです。


あ、レディース・デーだった
今日は、本当のレディース・デーです

混んでるのかなぁと思ったけど、それ程でもなかったです。

寝湯も堪能して、大満足です


すっかり秋のアレンジになりました。


早々とカボチャのオバケも現れましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
« そろそろでした | トップ | 引き寄せられて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容&健康」カテゴリの最新記事