ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

やり残していた事

2013-07-11 22:21:39 | ブログあれこれ
やり残していた事を、今やりました。


『プロフィール画像』をアップしました。


何を持たせたら良いかわからず、ずっとモヤモヤしていたんです。
自分はとても気に入っていますが、どうでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 充実した時間 | トップ | お世話になってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平成バラ組)
2013-07-18 13:17:23
かわいい!! エルモってそういえばカエル? にているよね ラベルの赤もマッチしているよ。
返信する
Re:Unknown (ケロや)
2013-07-19 00:46:57
公式ページによると、「人懐っこい元気なモンスター」だって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログあれこれ」カテゴリの最新記事