ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

皆んな若いね

2017-07-25 19:56:15 | 趣味

昨日、何となくチャンネルを変えていたら、懐かしい番組を見付けました。


皆さん、若〜い!
浅野温子さんのワンレン&太眉が懐かし過ぎる〜


トオルちゃんも、若いわ


このお二人も、カッコ良いです


ストーリー的には突っ込みどころ満載ですが、深く考えず単純に楽しめるドラマでした。

横浜が舞台だったのも、良かったかな

でも、一度もロケ現場に遭遇した事はありませんでしたよ。

残念…。

来週も是非観たいです。
忘れてなければ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« シャリシャリの夏 | トップ | お風呂の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事