ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

大事にとっておいたもの4-2

2015-01-01 23:30:11 | 趣味
聖子ちゃんも明菜ちゃんも『ポスト百恵』と言われていましたね。


本家本元『百恵ちゃん』です。
子供の頃、「赤いシリーズ」と言えば「赤い疑惑」が友達の間で人気がありました。
でも、私はこの「赤い衝撃」の方が好きだったんです。
百恵ちゃんは陸上選手で、友和くんは刑事さん。
また放送してくれないかな…。


多分まだ十代ですよね。
とても大人っぽいです。

何故かこの人も出てきました。


若いですね~!
1977年のものですよ。

プレーヤー欲しいなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 有難うございました | トップ | 大事にとっておいたもの4-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事