今日はこれ(^^)b

毎日それほど変化はないのだけど。。(^^ゞ

4月18日

2018-04-18 22:28:40 | SHINee
4ヵ月なんだね、ジョンヒョンの姿を見ることができなくなってから。
その間に新しい年になり、東京ドームに出かけてきて、『SHINee WORLD V IN Seoul』のDVDが届いて、新年度になって、ジョンヒョンの誕生日を迎えて。
そして今日はアルバムの発売日。(昨日届いたけど。。。)

映像で、声で、たくさんジョンヒョンに会えるけど、
やっぱり、やっぱり、そんなのやだ と思っています。
ありがとう って思えたけど、やっぱりやだ って、すごく思っています。

アルバム聴いたら、どの歌聴いても寂しくて。
ケースやらブックレットやら、すごいステキ!これ大好きって思うのに、それも寂しさに拍車がかかってしまいます。
声でしか会えない新曲、歌詞をかみしめるたびに、どんな気持ちで歌ったんだろうってすごく思ってしまいます。
どうしようもなくて、また、ごめんね。と思います。

ドキュメンタリー映像は。。。
これはあくまでも私個人の感想ですけど、、、この頃は相当辛かったんだろうか・・・なんて思うと、それにとらわれてしまって、ジョンヒョンの表情に声にダンスに、どことなく元気のなさを感じてしまうのです。
変に固定観念にとらわれている自分がうらめしい。
札幌で2日間参戦した時には全くそんなこと感じずに、ただただ、SHINeeがキラキラして見えたのに。

去年の4月15,16日に札幌でSHINeeに会った時、ジョンヒョンのサインのあるフリスビーをゲットして、それはもう大はしゃぎだった。。。
そのことを、去年の今日、Facebookに書いていた私。
Facebook、何でも教えてくれなくていいのに。。。余計寂しくなってしまったよ。
あらためて、フリスビーずっと大切にしなくちゃ!とも思ったけれど。

ここまで書くのに何十分もかかってる。
結局、19日になってしまってる・・・あらら。

今日はそろそろ寝よう。
ジョンヒョンの「혜야 Hyeya」聴いてから。。。
SHINeeのファンになったキッカケの第2位がこの歌を聴いたことなんだよ、懐かしいな。
1位じゃなくてごめんね(^-^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿