たそがれケロヨン

気まぐれブログ

銚子ツーリング 絶メシロード第5話聖地巡礼

2020-03-20 18:13:48 | 聖地巡礼

PCXのガレージから94km、
ドラマに出てきたこころに行って来ました。

10時半到着。

写真を撮っている所を中から見られてしまいました。

中に入り先客無し。
おまかせ定食注文。


煮魚も付いて1100円。

常連らしき人が来て、何も注文していないのに出て来ました。
おまかせの刺身無しバージョンでした。

強風で寒いです。

川口神社

アマガミでも来ています。

犬吠埼駅


写真見て気づいた、チーズ味安い。
新商品のスーパーまずい棒炭火地鶏味とバナナカステラ。

あともう一種類のフレーバーが無かったです。

屛風ヶ浦

ここは何処でしょう?

柵が違うな。

行き止まり。

ぬれ煎餅駅

ぬれ煎餅味ありました。

それにしても、ネガティブなネーミングだな。

炭火地鶏味の見た目がエグイ。

炭火地鶏味は、焼き鳥の味がする。
ぬれ煎餅味は???
もろこし味かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿